五〇六〇ビスコンティ

老いて尚、いい動きを。

ダビド・ビスコンティの如く

私は今日、54歳になった。50でも60でもない半端な老いを日々、実感している。

しかしながらそろそろ反抗しなくてはと思い、決意したのだ。老いて尚、いい動きを心掛けて生きていくことを。私がまだ働き盛りで思う存分いい動きが出来ていた1995年当時、Jリーグのフィールドで活躍していたダビド・ビスコンティの如く。

突然ではあるが、何事にもルールは必要だ。このブログでは、いい動きの単位を【ビスコ】とし、合計135ビスコでゴールとする。因みに135という数字はビスコンティが現役で獲得した総得点数であり、ゴールが掛かっているのだ、と言い切る程のことでもない。

+1ビスコ

 

【1ビスコ